Canada Mobile

モバイルとガジェットのブログ

2023-01-01から1年間の記事一覧

iPhone SE 第4世代

iPhone SE 4thの最新情報です。

激推しコスパモデル

日本でも発売さえるであろう激推しコスパモデルです。スマホの購入を考えている人はてょっと待ってみて。

コスパ最強Microsoft Office

パソコンでよく使うアプリとして有名なオフィスですが、皆さんは買い切り派ですか?オフィス365派ですか?私は昔から買い切り派一択です。一度購入すると最低でも3年以上利用するからです。

コスパ最強ラップトップ(日本未発売)

日本未発売第3弾。今回もサムスンですが特に意図はありませんので悪しからず。このパソコンは私が実際に購入して1年間使用しています。

コスパ最強タブレット(日本未発売)

世界のマーケットを見ていると日本で発売されていない超おすすめの商品はたくさん存在します。今回のタブレット2機種も、なぜ日本で発売されないのか不思議です。

コスパ最強スマホ(日本未発売)

2023年1月27日、サムスンから最新のスマホ「Galaxy A14 5G」が発売になりました。Galaxy Aシリーズはお値段以上の性能なので世界中で人気になるでしょう。今回はアマゾン日本で販売されている機種(SIMフリー)との比較を行いたいと思います。

Canada Mobile始動

始動 はじめまして。カナダモバイルがスタートします。主にカナダを中心とした北米のモバイル情報をお届けできればなと思っています。北米と日本ではマーケットトレンドがかなり違います。ここでは日本未発売の新製品からキャリア情報に至るまで、皆様にお楽…